

初のお留守番

週末お出かけした管理人夫婦


トンちゃん初のお留守番


さぁ…無事に任務遂行出来たのでしょうか!?



DSC02804.jpg


↑管理人達が帰って来た時の様子


(”;)オドオド・・・


どこに行ってたニャン!?



DSC02795.jpg


探したニャン!


ネズーと一緒に寝てたニャンよ!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





ちょいキョドッてたトンちゃん


でも部屋を荒らすこともなく


ご飯も食べていたなかったわけでもなく


とってもいい子にお留守番できてた様子



DSC02807.jpg


頑張ってくれたトンちゃんに


ご褒美に蒸しささみ(^ ^)



DSC02811.jpg


(((o’~’o))) モグモグ


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


こんな旨いもん初めて食べたニャンよ!





ペットフード以外初めて食べさせたもんね〜^ ^


喜んでもらえて良かった♪( ´▽`)



DSC02813.jpg


こんなに旨いものが食べれるなら


またお留守番するニャン( ^ω^ )





おー頼もしいじゃあないかぁ〜♪



DSC02822.jpg



でもちょっと気が張って疲れたニャン。。。


おやちみー(★-ω-)zzZZ





悪さするかなぁ〜って思っていただけに


良い子にお留守番できたトンちゃんに


とっても感激した管理人夫婦でした!




それじゃ〜また見てニャン(=・ω・=)






※管理人ガリちゃんの日常日記ブログ。
こちらもよろしくトントンです♪

ガリと音楽と筋トレ日記
http://yaplog.jp/in_my_place-01/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンちゃん

Author:トンちゃん
2017年1月5日生まれの
とんちゃん(トンキニーズ:♀)と管理人(ガリちゃん)の毎日グダグダ日記!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
